元『NMB48』渡辺美優紀が“活動再開”も「一体、誰?」の衝撃 (1/2ページ)

まいじつ

(C)Syda Productions / Shutterstock
(C)Syda Productions / Shutterstock

元『NMB48』の渡辺美優紀が9月16日、インスタグラムを更新。音楽プロデューサーのつんく♂から楽曲提供されたことを明かした。

渡辺はインスタにつんく♂からのコメントを公開し、「小学生低学年のとき、ハロープロジェクトに出会い、そこがわたしのすべての原点だったんだなと思います。それからダンスを好きになったりいろんな音楽を聴いたり、、趣味のない私の唯一の人生の楽しみはアイドルになっていました そんなこんなで地元奈良県でふつーに学生生活も送り、いろいろな巡り合わせやご縁を経て、今の私がいます。こうしてつんくさんから楽曲の提供をしていただく日が来ることは想像もしていなかったです。つんくさんや、事務所の社長さん、素敵なサプライズをありがとうございます!!」などとつづった。

渡辺は2010年にNMB48の第1期生としてデビューし、グループの人気をけん引。AKB総選挙で選抜メンバー入りを果たすなど活躍を見せたが、16年8月に同グループを卒業し、その後の活動を休止していた。

去る9月12日に活動再開をSNSで発表し、19日と21日にライブを開き、前述のつんく♂から提供された歌などを披露した。

ステージではティアラとピンクのドレスや純白のワンピースなどの衣装で熱唱。大胆なランジェリー姿も見せたという。ファンからは「さすがみるきー」「みゆきさんかわい過ぎ」と復帰を喜ぶ声がある一方、

《「ただいま~」って、この人知らないし、休養してたのも知らん》
《元NMBっていつの間にやめてたの? それすら知らなかった》
《復帰しても消えそう…やっぱり元アイドルグループの肩書で売り出すよ》
《オーラがない、華もない 厳しそうだ》

などと厳しい声も…。

「元『NMB48』渡辺美優紀が“活動再開”も「一体、誰?」の衝撃」のページです。デイリーニュースオンラインは、渡辺美優紀NMB48つんく♂エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧