世の男性を魅了したあの人が来日!「東京ゲームショウ2018」に『キャサリン・フルボディ』が登場 (1/5ページ)

おためし新商品ナビ

世の男性を魅了したあの人が来日!「東京ゲームショウ2018」に『キャサリン・フルボディ』が登場

世界累計出荷本数100万本を記録したアトラスの人気作『キャサリン』が装いを新たにして『キャサリン・フルボディ』として登場! 先週開催された日本最大級のゲームの祭典「東京ゲームショウ2018」セガゲームスブースでは、本作のステージイベントが2度行われた。本記事では「M字開脚」のパフォーマンスで日本中の男性を魅了したインリンさんが登壇した、9月20日実施のステージイベントのレポートをお届けする!


■恋人のキャサリンに浮気相手のキャサリン、さらにもう1人のキャサリンが登場!

ステージイベントは、『キャサリン』OP曲「YO」を手がけたヒップホップミュージシャン・L-VOKALさんによるラップ調の紹介からスタート! 会場には前作を知るファンも多く詰め掛けており、一気にバイブスが高まっていく。

L-VOKALさんの呼び込みで、MCを務めるフリーアナウンサーの松澤千晶さんと声優の磯村知美が登壇。さらにOPに関して「本当に面白いゲーム。ヒップホップでよく”yo”って言うけれど、羊もヨウ。だからこの曲名になったんです」とタイトル秘話を明かされた。

そしてインリン・オブ・ジョイトイの芸名で日本中の男子を虜にしたタレントで、現在は台湾で子育てを優先しているインリンさんがゲストとして来日。
「世の男性を魅了したあの人が来日!「東京ゲームショウ2018」に『キャサリン・フルボディ』が登場」のページです。デイリーニュースオンラインは、キャサリン・フルボディ磯村知美インリンアトラス松澤千晶カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧