叶美香、「もはや本物だ!」メーテルのコスプレ姿がレベル高すぎると話題に

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:叶姉妹(@kano_sisters007)より
インスタグラム:叶姉妹(@kano_sisters007)より

 叶姉妹の妹、叶美香がインスタグラムでアニメ『銀河鉄道999』の登場人物であるメーテルのコスプ姿を披露し、話題になっている。アニメや漫画に関する造詣が深いことで知られ、これまでもすーぱーそに子や『NARUTO』の綱手などのコスプレ姿を公開してきた美香。そのたびに「完全に二次元」「完璧すぎる」などの声を集めてきた。

 そんな美香だが、27日にインスタグラムを更新。「銀河鉄道999『メーテル』まだ、未完成ですが…」とつづり、メーテルに扮した写真を公開した。

 コスプレをするにあたって、2000年に対談をした原作者の松本零士に電話し、アドバイスももらったという美香は、「それに基づきファビュラスな姉にメイクや細部までこだわりながら、儚くてちょっとかなしげでうれいのある雰囲気をかもし出すオーラを含めた厳しいポージングの指導で…」と明かし、「ファビュラスなコスプレ写真集の件も着々と進んでおります」「ハロウィンまで去年もいたしましたファビュラスなコスプレ特集をご紹介いたしますので楽しみにしていただけると私達も嬉しいですよ」と、ハロウィンへの期待を募らせる文章をつづっていた。

 この投稿にファンからは、「もはや本物ですね!」「2次元から飛び出してきたとしか思えない」「こんなにそっくりすぎるコスプレもなかなかないです!」といった称賛の声が集まっていた。

「叶美香、「もはや本物だ!」メーテルのコスプレ姿がレベル高すぎると話題に」のページです。デイリーニュースオンラインは、叶姉妹エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧