川口春奈、「興奮で寝れやしない…」怪しい変装姿でのRIZIN観戦が話題に

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)より
インスタグラム:川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)より

 女優の川口春奈(23)が9月30日付で自身のインスタグラムを更新して話題になっている。この日は広範囲に及ぶ大型台風の影響で各地に警告が発令されていた日本列島。そんな中、川口は変装と思われる装いで格闘技を観戦したことを明かしている。

 川口はこの日の投稿で、「今夜は興奮で寝れやしない、、那須川天心のせいで!こんなにワクワクしたのひっさしぶり。おめでとうー!」と興奮気味につづった川口。さいたま・スーパーアリーナの総合格闘技RIZINのリングで行われた那須川天心対堀口恭司の試合を観戦するという意外な一面が垣間見える内容だった。

 この川口の意外な投稿に対してファンからは「こんな春奈ちゃん見るの初めて!!」「どうした!この格好。びっくりするやん」「マスクとメガネだと全然わかんないですね笑」「台風っすよ、気をつけて!」など、売れっ子女優らしからぬ変装姿に驚きの声があがった。

 キックボクシングという男同士の手に汗握る戦いを堪能した川口。世間も注目した世紀の一戦に興奮しっぱなしの様子だった。

「川口春奈、「興奮で寝れやしない…」怪しい変装姿でのRIZIN観戦が話題に」のページです。デイリーニュースオンラインは、川口春奈エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧