サンスター『アレリア シールドミスト』は、掃除しても残るハウスダストをシュッとスプレーして無力化できる! (1/4ページ)

おためし新商品ナビ

サンスター『アレリア シールドミスト』は、掃除しても残るハウスダストをシュッとスプレーして無力化できる!

お部屋をキレイに掃除して、ホコリなどの”ハウスダスト”をちゃん取り除いたつもりになっていないだろうか。実は、“ハウスダスト”はふだんの掃除では全てを取り切れるわけではないことを知っている人は多くない。サンスター『アレリア シールドミスト』は、そんな掃除をしてもとりきれない”残留ハウスダスト”を無力化するスプレータイプの残留ハウスダスト(アレル物質)抑制剤。子どもやママの健康のために、シュッとスプレーする習慣を身につけよう!


■どうせゼロにできないなら「残留ハウスダスト」を無力化するという発想
しっかりと掃除をしたと思っても、部屋はハウスダストで汚れている。取れたと思っていても、全てのハウスダストをとりきれないからだ。
しっかり掃除したつもりなのに…
ハウスダストに含まれるアレル物質はダニのフンや死がい、花粉、ペットの毛やフケといったもので、部屋の外部から持ち込まれたり、布製品に多く潜むやっかいな物質。ハウスダストは、いくら念入りに掃除を繰り返しても完全に取り除くことは不可能と言われている。このとりきれなかったハウスダストが「残留ハウスダスト」と呼ばれるもの。詳しくはサンスターのサイトを見ていただきたい。
「サンスター『アレリア シールドミスト』は、掃除しても残るハウスダストをシュッとスプレーして無力化できる!」のページです。デイリーニュースオンラインは、アレリアシールドミストアレリアハウスダストサンスター健康カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧