平子理沙、「また唇が…」自撮り写真での”顔面の変化”が物議に

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:平子理沙(@risa_hirako)より
インスタグラム:平子理沙(@risa_hirako)より

 モデルの平子理沙(47)が自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。平子は先日、世界的ロックバンド・エアロスミスのジョー・ペリー(68)と俳優のジョニー・デップ(55)との超豪華3ショットを披露したことでも話題となったばかり。

 そんな平子が1日、「Wow.....it’s October これから段々とまたあの寒~~い冬が来ますね。冬の温泉、お鍋、お正月。楽しみです」とつづり、車内で撮影したと思われる自撮り写真を公開した。

 この投稿に、ファンからは「相変わらずいつも可愛い!」「肌がきれいだな~」「そんな顔になりたいです」といった声が多く寄せられた。

 その一方、一部ネット上では「また唇が…」「目もまた少し整えたかな?」「もう原形がないね」など、平子の顔の変化に対して厳しい声も上がっている。

 真偽は不明だが、以前から顔面への疑惑がたびたび浮上している平子。しかし、多くの女性たちが“なりたい顔”として憧れていることから、まだまだ人気が衰えることはないだろう。

「平子理沙、「また唇が…」自撮り写真での”顔面の変化”が物議に」のページです。デイリーニュースオンラインは、平子理沙エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧