テレ朝・松尾由美子よ、お前もか!年下指揮者との結婚の理由にファン歯ぎしり

アサ芸プラス

テレ朝・松尾由美子よ、お前もか!年下指揮者との結婚の理由にファン歯ぎしり

 9月28日放送の「グッド!モーニング」(テレビ朝日系)で、MCを務める松尾由美子アナが、自身の結婚を報告した。お相手は5歳年下の指揮者・川瀬賢太郎。2016年7月に川瀬が受賞した「第26回出光音楽賞」の授賞式の司会を松尾アナが務めたことで知り合い、昨年年3月に同局の音楽番組「題名のない音楽会」の2500回記念の際にふたたび同じ舞台に立ち急接近。同年の8月頃から交際に発展したという。

 交際が深まったきっかけは、川瀬が海外出張した際に、飼っている猫を松尾アナが預かったことだったと明かした。

「猫が結んだ縁とも言える癒やし系アラフォー人気アナの松尾アナの結婚には祝福の声とともに『松尾アナ、お前もか!』と、歯ぎしりするような声も聞こえているのだとか。というのも、“共演者キラー”の異名を持つ佐藤健が昨年、共演したことのない吉岡里帆との熱愛報道があり、この2人の仲が深まったきっかけもやはり『猫』と指摘されているからなんです。佐藤と吉岡は2人とも猫好きを公言し、佐藤は実家で、吉岡は忙しくなると実家に猫を預けるようにして、現在も同居していると聞いています。川瀬は、松尾アナと出会っていなかったら、実家かペットホテルに猫を預けて海外出張していたんでしょうね」(女性誌記者)

 すでに川瀬と猫と暮らす新生活をスタートさせていると照れながらも笑顔で語った松尾アナ。末永くお幸せに。

「テレ朝・松尾由美子よ、お前もか!年下指揮者との結婚の理由にファン歯ぎしり」のページです。デイリーニュースオンラインは、川瀬賢太郎グッド! モーニング松尾由美子ネコ女子アナエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧