美女芸能人たちの「飲酒アクシデント」を一挙暴露!(1)「ワーストワンの酒乱」は榮倉奈々 (1/2ページ)

アサ芸プラス

美女芸能人たちの「飲酒アクシデント」を一挙暴露!(1)「ワーストワンの酒乱」は榮倉奈々

 元「モーニング娘。」メンバー、吉澤ひとみ容疑者のひき逃げ事件で注目される美女タレントの飲酒癖。深掘りすればあるわあるわ、日頃のストレスを発散すべく、酒席でのアクシデントは数知れず。そんな裏エピソードをスッパ抜く──。

 芸能関係者が「女優の酒癖事情」について語る。

「以前から『酒が入ると他人に説教臭くなる』『酔っ払って暴力的になる』といった酒癖の悪さが話題となる女優は数多くいましたが、そうした中でも『ワーストワンの酒乱』ではないかと見られているのが、榮倉奈々(30)なんですよ」

 10月スタートのドラマ「僕らは奇跡でできている」(カンテレ・フジテレビ系)でヒロインを務めている榮倉だが、出産後は鳴りを潜めているものの、そのエピソードは数知れず。テレビ局関係者が明かす。

「業界内でも泥酔現場の目撃情報が多すぎるのが特徴です。新宿二丁目や歌舞伎町にはモデル時代から飲み仲間の鈴木えみらと通う行きつけの店が多数あり、一人でワインボトルを3本空けたなんて話もザラに聞く。もっとも、酒を大量に飲むだけならいいのですが、榮倉の場合は『危険度マックスの酒癖の悪さ』だと評判なんです」

 はたして、どれほどひどいのか。

「飲み始めはおとなしいのですが、しだいに酔いが回ってくると、奇声を発しながら近くの人間をヘッドロックしたりバシバシ叩く癖がある。それも店員や知らない客にまでですよ。泥酔した彼女は下ネタもヒドくて、女性器を意味する“あの四文字”を大声で連呼するんです。独身時代、新宿のホストクラブで夜な夜な大暴れしていたことは有名な話で、実際、今、歌舞伎町でトップクラスの人気ホストも『店の常連だった奈々ちゃんには相当鍛えられました』なんて冗談交じりに言ってるほどです」(テレビ局関係者)

 なんともソラ恐ろしい榮倉の酒乱ぶりだが、かつて酒の場で“あの人気女優”をブチ切れさせていたのである。

 テレビ局関係者が続ける。

「吉高由里子(30)ですよ。吉高自身も酒好きを公言するほどですが、酔うとボディタッチが激しくなるばかりか、悪態をつくことで有名。

「美女芸能人たちの「飲酒アクシデント」を一挙暴露!(1)「ワーストワンの酒乱」は榮倉奈々」のページです。デイリーニュースオンラインは、週刊アサヒ芸能 2018年 10/4号賀来賢人榮倉奈々大島優子吉高由里子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る