10代の頃から40年間も監禁されていた男性 58歳になりようやく救助される

ゴゴ通信

10代の頃から40年間も監禁されていた男性 58歳になりようやく救助される

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

【簡単に説明すると】
・10代の頃から40年間監禁さえた男性が救助される
・男性は58歳
・監禁していた79歳の男性も逮捕

16~17歳の10代の頃に監禁された男性が40年間も監禁され続け、つい最近救助されたというニュースが報じられた。

イングランドのカンブリア州カーライル北部にて、人が横になって生活出来るほどの小屋にずっと閉じ込められていた男性が救助された。納屋には布団とテレビ、小型の暖房器具が置かれていた。

被害者男性は数十年にわたる監禁と虐待により衰弱した状態と報じられ、また救助隊が被害者のいる小屋を突然懐中電灯で照らしたところ小動物のように慌てたという。

被害者の男性は16~17歳の頃に連れてこられこの場で強制労働で苦しめられたという。救助隊は精神的外傷が非常に重症で癒すのに長い時間を要すると見ている。

被害者男性を監禁して強制労働させた加害者の79歳の男性は逮捕された。

監禁小屋

「10代の頃から40年間も監禁されていた男性 58歳になりようやく救助される」のページです。デイリーニュースオンラインは、カンブリア州40年半世紀イングランド監禁エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧