【話題】調整豆乳の公認ゆるキャラ「ちょうせい豆乳くん」が疲れて座りながらファンと交流 / 絶対立たず

バズプラス

【話題】調整豆乳の公認ゆるキャラ「ちょうせい豆乳くん」が疲れて座りながらファンと交流 / 絶対立たず

chosei-tonyu5

美味しい飲み物「調整豆乳」の公式ゆるキャラクターとして絶対な支持を得ている「ちょうせい豆乳くん」が大きな話題となっている。ファンが集まっているにもかかわらず、決して立とうとせず、地面に座ったままファンと交流し続けたというのだ。

・不思議な光景
「ちょうせい豆乳くん」が疲れて座っているのか、それとも堕落して座っているのか、そのあたりは不明だが、そもそも「ゆるキャラ」なのでゆるいのが基本。

そういう意味では座ったままファンと交流しても問題ないとも言えるが、ファンだけが立ち、ゆるキャラだけは座っているというのは不思議な光景である。

chosei-tonyu2
chosei-tonyu4
chosei-tonyu1

・ずっとアイドルの話
また「ちょうせい豆乳くん」はかなりのアイドルオタクで、子どもたちが群がっている最中もずっとアイドルの話をしているという暴走っぷり。

・活躍に期待
しかしながら、そんな「ちょうせい豆乳くん」には多くのファンがおり、こういうキャラクターだからこそ注目を集める人気ゆるキャラになっていると言われている。今後の「ちょうせい豆乳くん」の活躍に期待である。

chosei-tonyu3

もっと詳しく読む: 調整豆乳の公認ゆるキャラ「ちょうせい豆乳くん」が堕落 / 座りながらファンと交流(バズプラス Buzz Plus)

「【話題】調整豆乳の公認ゆるキャラ「ちょうせい豆乳くん」が疲れて座りながらファンと交流 / 絶対立たず」のページです。デイリーニュースオンラインは、調整豆乳ちょうせい豆乳くんゆるキャラカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧