上原多香子に今井絵理子も壮絶! 元SPEED“果てしない”恋愛遍歴 (1/3ページ)

日刊大衆

上原多香子に今井絵理子も壮絶! 元SPEED“果てしない”恋愛遍歴

 10月4日に発売された『週刊新潮』で、元SPEEDで参議院議員の今井絵理子の“略奪愛成就”が報じられた。

 今井の“不倫熱愛”が発覚したのは昨年7月。神戸市議会議員(当時)で妻子のいる橋本健氏と、新幹線の中で手をつなぎながら仮眠を取る今井の姿が報じられた。今井は釈明会見を開き、「一線は越えていません」と不倫を否定。しかし、今回の『週刊新潮』では、2人の交際は当時から今まで続いていたと伝えている。

 今井は、雑誌の発売前日の10月3日に自身のブログを更新。「ご報告」というタイトルで、「現在、私今井絵理子は元神戸市会議員の橋本健さんとお付き合いさせていただいております」と交際を発表。昨年末に橋本氏の離婚が成立したのをきっかけに、年明けから連絡を取り合っていたことを明かした。

 ブログでは、“事実関係が違う”と『週刊新潮』の報道内容を否定した今井だが、橋本氏との交際自体は、認める結果となった。

 そんな今井絵理子をはじめ、これまで「SPEED」のメンバーたちはさまざまな恋愛スキャンダルが伝えられてきた。今回は、彼女たちの“果てしない”壮絶な恋愛遍歴を振り返ってみたい。

 まずは件(くだん)の今井絵理子。2004年にバンド「175R(イナゴライダー)」のボーカル・SHOGOと“デキ婚”。1児を授かるものの、2007年に「心の距離が開いてしまった」と離婚する。その後、2016年に参議院選挙に出馬し、見事当選。2017年の橋本氏との不倫報道を経て、現在に至る。

「今回、記事報道に先駆けて交際発表をし、本人としては“略奪”イメージを払拭したかったのでしょうが、むしろ評判は最悪。一部では、単なる“一線を越えました”宣言だと揶揄されています。

「上原多香子に今井絵理子も壮絶! 元SPEED“果てしない”恋愛遍歴」のページです。デイリーニュースオンラインは、島袋寛子今井絵理子SPEED上原多香子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧