辻希美、マタニティーブルー告白直後に「変顔アップ」でツッコミの嵐

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:辻希美(@tsujinozomi_official)より
インスタグラム:辻希美(@tsujinozomi_official)より

 辻希美(31)が10日付でインスタグラムを更新して話題になっている。辻はこの日の投稿で、カメラアプリのsnowで撮った自撮り写真を公開した。

 辻は「久しぶりにsnow!これなんか好き。#久しぶりに開いてみたら色々進化してた#面白い」と綴っており、ノリノリの様子が伺える。

こ の投稿だけをみれば妊娠中のちょうど良い気分転換の一コマのようにも見えるのだが、実は直前にブログでマタニティーブルーに陥っていることを赤裸々に告白しているため、ネット上では「どこがマタニティーブルーなんでしょうか?」「心配して損した」「ブログでみんな心配してからのこれはずっこける」「あの記事の直後にこれを世に出しちゃダメだよ」など数々のツッコミが噴出してしまった。

 もし辻が本当にマタニティーブルーというならば、投稿のタイミングを少々誤ってしまったかもしれない。しかし、日々家事をこなしている辻の精神的なストレスはわれわれの想像以上なはず。たまにはこんなお茶目な投稿も許してほしいものだ。

「辻希美、マタニティーブルー告白直後に「変顔アップ」でツッコミの嵐」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧