阿部サダヲ&チュートリアル・福田充徳の“キス再現”で悲鳴!「衝撃映像」 (1/2ページ)

日刊大衆

阿部サダヲ&チュートリアル・福田充徳の“キス再現”で悲鳴!「衝撃映像」

 10月8日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に、俳優の阿部サダヲ(48)と女優の吉岡里帆(25)が出演。スタジオで阿部とチュートリアル福田充徳(43)がキスをして、視聴者を驚かせた。

 この日の番組では、京都出身の吉岡と松戸出身の阿部が生まれ育った街を比較しながら、プライベートを掘り下げるという企画が放送された。

 その中で、吉岡が地元の有名なデートスポットとして紹介したのが、京都市にある“宝ヶ池”。吉岡の両親は、この池でデートをしていたそうで、同じ京都出身の徳井義実(43)も「僕らの地元です」「(デートで)めちゃめちゃ行ってましたね」と説明。同じく京都出身の福田は「ちなみに、宝ヶ池が僕のファーストキスの場所でした」と告白した。

 それに対し、松戸出身の阿部が紹介した地元のデートスポットは“江戸川の河川敷”。この河川敷で子どもの頃から遊んでいたという阿部は、福田に対抗するように「僕もファーストキスは江戸川の河川敷」と明かした。

「阿部サダヲ&チュートリアル・福田充徳の“キス再現”で悲鳴!「衝撃映像」」のページです。デイリーニュースオンラインは、おっさんずラブ福田充徳吉岡里帆徳井義実阿部サダヲエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧