小栗旬が神対応! ウエンツ瑛士『火曜サプライズ』最終ロケ“感涙秘話” (1/2ページ)

日刊大衆

小栗旬が神対応! ウエンツ瑛士『火曜サプライズ』最終ロケ“感涙秘話”

 9月25日、ウエンツ瑛士(32)がMCを務める『火曜サプライズ』(日本テレビ系)が放送。10月から留学のため渡英したウエンツにとって、離日前最後のロケが行われた。

 この日のゲストは、ウエンツと公私ともに親交のある小栗旬(35)。都内のプライベート感あふれる居酒屋を舞台に、2人がサシ飲みしながら本音トークを繰り広げた。

 もちろんトークのメインは、ウエンツの留学の話題。小栗はウエンツの留学について、根掘り葉掘り聞いていく。

 そんな中、周囲の人から留学へのネガティブな反応も寄せられたと語ったウエンツに対し、小栗は「なんで良い時期にそんなこと(留学)するの? ウエンツ、おまえ安泰じゃん」と否定的な反応を“再現”。

 これに、ウエンツは「芝居うまいね!」と苦笑いしながら、「もちろん、そういう意見もあるけど、今がピークと思ってないから」と返答。留学を決心した本当の理由を吐露した。

「実は、ウエンツの今回の決断を強く後押ししたのは小栗なんです。そんな小栗ですから、ウエンツがどうして英国留学を決意したのかなんて、百も承知のはず。しかし、ウエンツの思いをちゃんと視聴者にも分かってもらおうと、小栗はインタビュアーに徹し、ウエンツが“打ちやすい球”を次々と投げていったのでしょう。」(芸能記者)

 小栗がウエンツの背中を押していたことは本サイトでも報じたが、最良の「聞き手」を得て、ウエンツは今回の決断に至った本音を語り尽くし、番組は終了した。

「小栗旬が神対応! ウエンツ瑛士『火曜サプライズ』最終ロケ“感涙秘話”」のページです。デイリーニュースオンラインは、火曜サプライズウエンツ瑛士佐藤健小栗旬エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧