有村架純、すっぴんも綺麗すぎると称賛の声「なんでそんなに綺麗なの!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:有村架純(@kasumi_arimura.official)より
インスタグラム:有村架純(@kasumi_arimura.official)より

 女優の有村架純(25)が14日、自身のインスタグラムを更新。自撮り写真を公開し、ファンからは「綺麗すぎる」と大反響が寄せられている。

 有村は「ソファーでゴロゴロするなんて至福だね。観た映画も面白くて最高です。先輩や監督や仲間たちから中学聖日記の感想の連絡、言葉をいただけて本当に嬉しいです。皆様も、たくさん感想ありがとうございます。我々は突き進んでおります!」とつづり、自身の写真を披露。写真には有村の顔半分がアップで写っているが、すっぴんのようにも見える。

 この投稿を見たファンからは、「あれれスッピンですか!?かわいい」「え?これすっぴん?すっぴんだよね?美しい…」「なんていうか…本当に絵になってて素敵です!なんでそんなに綺麗なの!」「すっぴんもキレイですね。ゴロゴロでもかわいいです」といった絶賛コメントが多く寄せられていた。

 ソファーでゴロゴロしながら映画を見ていたという完全オフモードの有村。そんな有村を見ることができる貴重な写真に、ファンも大喜びであった。

「有村架純、すっぴんも綺麗すぎると称賛の声「なんでそんなに綺麗なの!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、有村架純エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧