トヨタ『新型PASSO』ファッションブランドとコラボで「オシャレパッソ」を提案した理由とは? (1/5ページ)

おためし新商品ナビ

トヨタ『新型PASSO』ファッションブランドとコラボで「オシャレパッソ」を提案した理由とは?

ファッションを楽しむようなクルマ選び」の提案とは……? 先日、東京都内で行われたトヨタ自動車『新型PASSO×ファッションブランド コラボキャンペーン発表会」にタレントの鈴木奈々さんとお笑いトリオ・ジャングルポケットが登場。「新型PASSO」とともにファッションショー形式でランウエイを歩き、詰めかけた報道陣からも感嘆の声が上がった。自動車とファッションブランドという異色のコラボには、いったいどういう狙いがあるのか。大きな注目を集めた発表会に潜入し、その真意を探った!


久しぶりにモデル経験をした鈴木奈々さん「クルマとランウエイを歩くのは初めて!」
「新型PASSO」と並んでニッコリのタレント・鈴木奈々さん
トヨタ自動車(愛知県豊田市)がマイナーチェンジして発売した「新型PASSO」(1.0L・希望小売価格 税込117万7,200円~・2018年10月10日発売)は、デザインの質感向上を図った“おしゃれ”なクルマ。もちろん安全性能にも配慮しており、歩行者を検知してブレーキをアシストする「衝突回避支援システム」を設定している。
「トヨタ『新型PASSO』ファッションブランドとコラボで「オシャレパッソ」を提案した理由とは?」のページです。デイリーニュースオンラインは、トヨタ自動車PASSO新製品キャンペーンカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧