うまそうな肉、肉、肉…叶姉妹のインスタが「飯テロすぎる」と大評判!

アサ芸プラス

うまそうな肉、肉、肉…叶姉妹のインスタが「飯テロすぎる」と大評判!

 これまで多くの艶ショットを公開し、「目の保養に最適」「究極の癒やし」と言われてきた叶姉妹のインスタグラムが、突如としておいしそうなお肉の写真をいくつも披露して話題になっている。

 10月17日の投稿で叶姉妹は「叶流お肉ダイエット」の方法を紹介。あわせて姉妹がこれまでに食べてきたお肉の写真を公開したのだ。みごとな霜降りの肉のかたまりをはじめ、玉ねぎのソースをからめたステーキや焼き目のついた分厚いステーキの写真が公開されている。

「どの写真を見ても言えるのは『とにかくおいしそう』です。カットされたステーキなんて切り目がきれいなピンク色で、見ているだけでよだれが出てきます。そもそも、あの叶姉妹が口にするお肉ですから、おいしくないわけがない。これは完全に“飯テロ”ですよ(笑)」(週刊誌記者)

 肉ダイエットの説明なのに、なぜかアワビやフォアグラの写真もあり、ひとつひとつが超破壊力を持つ飯写真。こんなものを見せられたら腹が減ってくるのは確実だ。

「艶あり飯ありでますます叶姉妹のインスタグラムから目が離せなくなりました。現在、フォロワーは約51万人ですが、これからもっと増えてくるはずです」(前出・週刊誌記者)

 どんな飯テロが行われるのか、今後が楽しみだ。

「うまそうな肉、肉、肉…叶姉妹のインスタが「飯テロすぎる」と大評判!」のページです。デイリーニュースオンラインは、叶恭子叶美香叶姉妹Instagramステーキエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧