成宮寛貴、「お洒落すぎて眩しい!」シャネルの私服姿に絶賛の声相次ぐ

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:成宮寛貴(@hiroshige_narimiya)より
インスタグラム:成宮寛貴(@hiroshige_narimiya)より

 成宮寛貴(36)が20日付で自身のインスタグラムに投稿した自撮り写真が話題になっている。先日の投稿では、成宮がスウェーデン発祥であるIKEAのショッピングバッグを持っていたことから「北欧に引っ越ししたのでは?」という憶測がファンの間で広がったばかり。今回は「Here we go #bar#nightout #お出かけします」とつづり、鏡ごしの自撮り写真を公開した。シャネルのジャケットを着こなし、ネックレスや指輪などのアクセサリーも付けたファッショナブルないで立ちだった。

 成宮のこの投稿に対してファンからは、「すっごいかっこ良いんだけど笑笑」「オシャレすぎて眩しい!イケメン」「やだーーー!かっこよすぎて寝れません無理です好きです!!!!」「かっこ良すぎます!見とれてしまうゎー」などの絶賛コメントが殺到している。

 さらに、モデルの経験もある成宮ならではの着こなしに「ナリくんすごくお洒落!全部素敵でカッコいいですNice」「着こなしは流石だね」という声も上がっていた。ハッシュタグを見ると成宮はバーに出かけたようだが、どんなバーに出かけたのかも気になるところである。

「成宮寛貴、「お洒落すぎて眩しい!」シャネルの私服姿に絶賛の声相次ぐ」のページです。デイリーニュースオンラインは、成宮寛貴エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧