今と変わらないけど、ただ…石田ゆり子、32歳ショットの艶っぽさとは!

アサ芸プラス

今と変わらないけど、ただ…石田ゆり子、32歳ショットの艶っぽさとは!

 女優の石田ゆり子が10月21日、自身のインスタグラムで突如として30代の写真を公開し、男性ファンが騒然とする事態になっている。

 公開された1枚は石田によると〈きのう、不意に出てきた昔の写真〉とのこと。彼女が32歳ごろのものだという。

 花柄の肩を出したワンピース姿で路地裏の雑多な景色の中に立っているショットだ。場所は海外のようで、どうやら映画の撮影の合間に撮られたもののようだ。石田は〈細い…。若い…。なんですかこのぺったんこのお腹は!!〉と驚きを露わにしている。

 だが、ファンの反応は反対。「今も細いです」「全然変わらない」と石田の美貌を絶賛する声ばかり。

「体型はほとんど変わっていないように見えますね。ただ、雰囲気は少し違います。今の彼女は猫好きの癒やし系というイメージですが、写真の石田はかなりギラついた感じがあります。それが今のファンには新鮮なようです」(芸能ライター)

 一時期、彼女のインスタグラムは愛猫の写真ばかりで「猫スタグラム」となり、今ひとつおもしろくないという声が上がっていた。それに対する石田なりの答えなのかもしれない。

「今と変わらないけど、ただ…石田ゆり子、32歳ショットの艶っぽさとは!」のページです。デイリーニュースオンラインは、石田ゆり子Instagramアラサーエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧