【緊急速報】安田純平がライトノベル化決定か「転生したら安田純平だった」「Re:ゼロから始める拘束生活」「私が拘束されたのはどう考えても安倍が悪い」 (1/3ページ)

バズプラス

【緊急速報】安田純平がライトノベル化決定か「転生したら安田純平だった」「Re:ゼロから始める拘束生活」「私が拘束されたのはどう考えても安倍が悪い」

yasuda-junpei-air3

2015年にシリアにてアルカイダ系テロリスト組織「ヌスラ戦線」(現タハリールアルシャーム機構)に拘束され、3年以上も監禁生活が続き、非道な拷問の数々を受け続けてきた自称ジャーナリストの安田純平氏(44歳)。

・ライトノベルとして発売か
いま現在「言い逃れできない6つの疑惑浮上している」との情報も入っており、物議を醸している安田純平氏だが、2019年には彼の生活をもとにしたフィクション作品がライトノベルとして発売されるのではないかとの情報が入ってきた。

・あらゆるジャンルにおいて書籍化か
これはメディア関係者が「出版業界で話題になっている情報」として語っているもので、少なくとも安田純平氏に複数の出版社がコンタクトを試みており、あらゆるジャンルにおいて書籍化を目指しているという。

yasuda-jumpei1

・安田純平の経験を新解釈したもの
また、ライトノベル化に関しては必ずしも安田純平氏の許可を得るとは限らないようで、本当にライトノベル化が実現するとなれば「あくまでフィクション作品」「安田純平の経験を新解釈したもの」とのこと。

「【緊急速報】安田純平がライトノベル化決定か「転生したら安田純平だった」「Re:ゼロから始める拘束生活」「私が拘束されたのはどう考えても安倍が悪い」」のページです。デイリーニュースオンラインは、安田純平異世界ラノベカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧