浜崎あゆみ、「女子プロレスラー?」ピチピチのライブ衣装で話題騒然

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 浜崎あゆみ(40)が30日付で自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。浜崎は現在、全国ツアー「ayumi hamasaki LIVE TOUR -TROUBLE- 2018-2019」の真っ最中。29日にはライブ中の写真を披露したものの、「全身を見ると身体の衰えが分かってしまう」といったコメントが集まったことでも話題に。そんな浜崎、今回も「Thinking of you 盛岡.....」とつづり、ライブ中の写真を公開した。

 しかし、浜崎のボディコンのようなピチピチの衣装に対して、ネット上では「もうこんな衣装着なくていいよ。スキニーパンツにTシャツとかで大丈夫。なんで加工しないといけない体型なのにこんなに露出したがるのか分からない」「全体の比率がおかしいよ。もう衣装が女子プロレスラーに見えるし」「痩せる気ないなら加工に頼るボディコン衣装やめたらいいのに。脚が細く見えるタイツも履いて加工もがっつりしてまでこの衣装にする意味は?」「どう頑張ったってマドンナにはなれないのに。全然違うよ。そろそろ気づいて〜」といった厳しい声が上がっている。

 ステージ衣装なのでスタイリストが用意しているものだとは思うが、こうした露出の高い衣装が年々似合わなくなっているという意見が殺到しているようだ。せっかく素敵な衣装を着ても、加工や修正が必要になるのは少し残念である。

「浜崎あゆみ、「女子プロレスラー?」ピチピチのライブ衣装で話題騒然」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧