田中みな実“脱ダークサイド”な新恋人は「巨人軍のあのイケメン」!? (1/2ページ)

日刊大衆

田中みな実“脱ダークサイド”な新恋人は「巨人軍のあのイケメン」!?

 このところ「こじらせ女」というイメージがすっかり定着してしまったフリーアナウンサーの田中みな実(31)。過去には、オリエンタルラジオ藤森慎吾(35)、そして関ジャニ∞横山裕(37)との熱愛も噂された田中だが、最近“新恋人”と思しき存在が見え隠れしているという。

「藤森や横山を見ればわかるように、田中は上り調子のイケメンが大好物。それもただイケメンというだけではダメで、地位も経済力もなくてはいけない。現場でADの男の子を鼻にも掛けない一方、力を持っているプロデューサーには猫なで声で近づいていきますからね」(番組制作会社関係者)

 そんな田中のおメガネにかなったのでは、といわれるのが、読売巨人軍の小林誠司選手(29)なのだ。巨人の正捕手を務めるスター選手で、そのイケメンぶりから女性人気もかなり高い。

「小林選手はジャイアンツのレギュラー、しかもイケメンですから、田中にしたら“ど真ん中”のはずです。すでに、2人は食事デートを重ねているようですよ。かつて田中は、テレビ番組で“性に対してはちゃんとしてます。好きな人やそうなってもいいと思う人としか、夜ごはん行かないです”と語っていました。

「田中みな実“脱ダークサイド”な新恋人は「巨人軍のあのイケメン」!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、横山裕藤森慎吾田中みな実巨人熱愛エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧