天才・広瀬アリスが「第二の長澤まさみ」になる! (1/2ページ)

日刊大衆

天才・広瀬アリスが「第二の長澤まさみ」になる!

 10月25日に東京の六本木ヒルズでアジア最大級の映画祭『第31回東京国際映画祭』が開幕した。

 毎年、オープニングで行われるレッドカーペットに登場する女優たちの艶やかなファッションが注目されている。

「映画祭のアンバダサーの松岡茉優(23)は薄いピンクのフリルやレースをあしらったノースリーブのロングドレス姿。寺島しのぶ(45)は肩を大胆に出した黒のクロスネックのドレス。レッドカーペットの女優陣はゴージャスで、仕事を忘れて見とれちゃいました(笑)」(芸能記者)

 その中でもひときわ注目を集めたのが広瀬アリス(23)。

「黒のロングドレスなんですが、胸元のVゾーンや背中の上側が薄い白のニット素材になっていて、鎖骨が透けて見えていました。彼女の魅力である“かわいい色気”を存分に引き出していましたね」(女性ファッション誌記者)

 今年の4月からは一度引退したファッションモデル活動を再開し女性誌『with』(講談社)のレギュラーモデルも務めているだけに、ドレスも見事に着こなしてみせたわけだが、女優としての活躍も目を見張るものがある。

「10月15日からスタートしたテレビ東京系の連続ドラマ『ハラスメントゲーム』では主演の唐沢寿明の部下役で出演しており、唐沢との掛け合いも見事です。

「天才・広瀬アリスが「第二の長澤まさみ」になる!」のページです。デイリーニュースオンラインは、長澤まさみ広瀬アリス釣りバカ日誌エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧