スザンヌ、「これは真似できない!」引っ越し先の豪華新居に反響続々

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より
インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より

 タレントのスザンヌ(32)が自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。スザンヌは先月、「お弁当の日 今日も楽しんで行ってらっしゃい」などというコメントともに息子への手作り弁当“スザ弁”の写真を投稿し「美味しそう!優しさも栄養も満点ですね!」「ほっこりするお弁当!」などといったコメントが寄せられ話題となったばかり。

 そんなスザンヌが2日に「新居完成!引き渡し完了から5日で引っ越しという急展開だけどどの道ギリギリにしか頑張れないタイプだし←がーんばるっ!!」というコメントともに新居のキッチンに立つ自身の姿を公開した。

 この投稿にファンからは「おしゃれだし広いし、うらやましいお家!」「これは豪華!可愛らしさがあるところがスザンヌさんらしい」「おしゃれすぎて真似したくても真似できない!笑」などといったコメントが多く寄せられている。

 スザンヌは同日に「クローゼット以外は気付けばブルーとグリーンの間の色のグラデーションでタイルやクロス、ドアも前にみんなに相談した色、決められなくって2つの色両方。昔は暖色系の色の方が好きだったのに男の子ママになってならだんだん水色が好きになってく」と新居の内装を公開し。これに対しても多くの人から反響を呼んでいる。新居で家族と新しい生活が始まるスザンヌ。今後も新居の生活風景の投稿を楽しみにしたい。

「スザンヌ、「これは真似できない!」引っ越し先の豪華新居に反響続々」のページです。デイリーニュースオンラインは、スザンヌエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧