健康にも体型にも優しい!?大人女性にオススメの「おやつ」3選

アサジョ

健康にも体型にも優しい!?大人女性にオススメの「おやつ」3選

 大人女性のみなさんは、どんなおやつを食べていますか? 甘さ控えめで、仕事や家事の合間にちょっとつまめるものがいいと思っている人は多いのではないでしょうか? そこで、大人女性にオススメの、そんなおやつをご紹介しましょう。

■「はちみつとカカオのチョコ」/BOUDDICA

 こちらは、はちみつとカカオだけで作られたチョコ。砂糖・乳製品・添加物・人工甘味料は一切不使用というから、罪悪感がないチョコレートといえますね。

■「キットカットミニ オトナの甘さ」/ネスレ日本

 お馴染みのキットカットには、甘さを抑えた大人のシリーズがあります。通常の味とラズベリーなどの味もあるようです。チョコレートは好きだけれど、「甘過ぎるのはちょっと…」という場合にオススメですよ。

■「アマニボール」/フードジュエリー

 フードジュエリーといえば、砂糖不使用でドライフルーツやナッツを使用した罪悪感フリーのスイーツ「ブリスボール」で有名なブランド。その中でも「アマニボール」は、オメガ3脂肪酸、食物繊維、タンパク質などが入った栄養たっぷりの自然素材「アマニ(亜麻仁)」入りなので、健康にもとくによさそうですね。

 大人女性なら、「おやつ」一つとっても健康には気を付けたいもの。なので、これらのオススメ品をぜひ入手して、よりお手軽に、安心しておやつタイムを楽しみましょう!

「健康にも体型にも優しい!?大人女性にオススメの「おやつ」3選」のページです。デイリーニュースオンラインは、アマニボールはちみつとカカオのチョコチョコレートおやつキットカット女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧