綾瀬はるかとボイメンが鍵!?和田アキ子「NHK紅白」復帰の条件とは?

アサ芸プラス

綾瀬はるかとボイメンが鍵!?和田アキ子「NHK紅白」復帰の条件とは?

 11月3日に配信されたニュースサイト「女性自身」が、和田アキ子の「NHK紅白歌合戦」復帰の可能性を報じた。和田は2016年に落選して以降「紅白」には出演していないが、今回、2年ぶりの復帰が噂されているという。

「記事によると、和田は今年、デビュー50周年のメモリアルイヤーということで、NHK関係者の間では『さすがに50週年なんだからオファーを出すべき』との声があがっているそうです。また所属事務所の後輩である綾瀬はるかが紅組司会に決まれば、さらに出場の可能性は高まるとのこと」(芸能記者)

 過去に落選が決まった際、「40回目という節目でもありましたので、正直悔しい気持ちもあります」とコメントしていた和田。もしも復帰となれば大きな注目を集めそうだが、11月6日発売の「週刊朝日」では、和田単独での出場は厳しいとも報じている。

「『週刊朝日』の取材によると、昨年から始まった和田の50週年ライブツアーは空席が目立っており、9月5日に発売された記念アルバムも売り上げが悲惨なものとなっているそうです。しかしそんな中、イケメンアイドルグループ『BOYS AND MEN研究生』とコラボした曲『愛を頑張って』だけはヒットした。今年はジャニーズグループが様々な不祥事で枠が減らされるかもしれないとのことで、ボイメンとの抱き合わせならば、和田の出場の可能性があると伝えています」(前出・芸能記者)

 はたして和田は「紅白」復帰となるのか。頼みの綱は、後輩の綾瀬やボイメンとなりそうだ。

「綾瀬はるかとボイメンが鍵!?和田アキ子「NHK紅白」復帰の条件とは?」のページです。デイリーニュースオンラインは、愛を頑張ってBOYS AND MEN研究生和田アキ子綾瀬はるか紅白歌合戦エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧