ユダヤ人団体がBTSに激怒 「日本とナチス被害者に謝罪しろ」

ゴゴ通信

ユダヤ人団体がBTSに激怒 「日本とナチス被害者に謝罪しろ」

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

【簡単に説明すると】
・BTSが原爆シャツに続きナチスの帽子を
・強制収容所刑務官のシンボル
・ユダヤ人団体が激怒

BTSのメンバーがナチス帽子をかぶったことにより炎上している。

ことの発端はBTSのメンバー、ジミンが原爆シャツを着ていたことによるもので、その争奪の延長線上でナチス帽子を被っている写真も発見された。

被っていた帽子はハーケンクロイツに鷲の紋章が確認できる
別の資料であるドイツの将校と同じマークで「ドイツ軍SS親衛隊」ということがわかった。

ハーケンクロイツの下にあるドクロマークは国防軍ではなくドイツ軍SS親衛隊のもの。その中でも政治警察親衛隊の部類に入り、
強制収容所刑務官のシンボルだったことがわかる。ちなみにこのドクロマークは「トーテンコップ」と言い、更に上にある鷲のマークは「アドラー」と呼ばれる。

これを見たユダヤ人団体の「Simon Wiesenthal Center」が激怒し「日本とナチス被害者に謝罪しろ」と声明を発表。

BTSが反日のために行った原爆シャツのせいで過去のナチス帽子まで発覚し別の意味で有名になってしまったBTS。

現在日本に対してすら謝罪してないが、ナチス被害者にはどのような対応を取るのだろうか。

ユダヤ人団体「Simon Wiesenthal Center」がBTS(防弾少年団)に激怒「日本とナチス被害者に謝罪しろ」
http://www.wiesenthal.com/site/apps/nlnet/content.aspx?c=lsKWLbPJLnF&b=8776547&ct=15022213¬oc=1

「ユダヤ人団体がBTSに激怒 「日本とナチス被害者に謝罪しろ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、BTSナチスユダヤ人韓国社会などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧