山田優、「二人とも脚が長くて羨ましい」あの親友との2ショットに反響続々

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より
インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より

 山田優(34)が自身のインスタグラム投稿した動画が話題となっている。山田といえば先日、有名ブランド『BVLGARI』のロゴを背景に撮影した動画を投稿したところ、ファンから「さすがモデル!カッコよくきめていますね!」「クールな優ちゃん大好き!」などといった声が寄せられ話題となったばかり。

 そんな山田が9日に「西山さんと@maki.nshiyama50 MOSCHINO×H&MのPARTYへお邪魔してきました!可愛いお洋服にテンション上がって恐竜さんと絡んでみたり」というコメントともにモデルで親友の西山茉希(32)との2ショット写真を公開した。

 この投稿にファンからは「やっぱりこの二人大好き!」「西山田、かっこいいな」「二人とも脚が長くて羨ましい」などといった声が多く寄せられていた。

 山田と西山は以前から“西山田”と題してたびたび2ショットを投稿し、ファンからは人気を集めている。また、今回は山田の弟でタレントの山田親太朗(32)も一緒だったことを明かし、「みんな仲良しですね」などといった声も寄せられていた。西山とは長年の親友でもあることから、今後も二人の写真を期待したい。

「山田優、「二人とも脚が長くて羨ましい」あの親友との2ショットに反響続々」のページです。デイリーニュースオンラインは、山田優エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧