石橋貴明、みちょぱにセクハラ連発「100万払う」 (1/2ページ)

日刊大衆

みちょぱこと池田美優
みちょぱこと池田美優

 11月5日放送の『石橋貴明のたいむとんねる』(フジテレビ系)に、みちょぱことモデルの池田美優(20)がゲスト出演。MCのとんねるず石橋貴明(57)がみちょぱにセクハラ発言を連発した。

 この日の放送は、犬好きのゲストとともに昭和から平成の犬ブームを振り返るというもの。序盤、石橋がみちょぱに「みちょぱも犬が好きなの?」と聞くと、みちょぱが「飼ってます、ワンちゃん」と答えた。すると石橋がみちょぱに寄り添いながら「俺も飼って」と、甘えたように軽いセクハラ発言。みちょぱは笑顔で「大丈夫です」と流したが、同じくゲストのハライチ澤部佑(32)から「なんだそれ。気持ちわりーな!」と激しいツッコミが飛んだ。

 スタジオには実際にブームになった犬や、これからブームが来るといわれる犬が登場。石橋のセクハラが発動したのは、貴重な犬種である小豆柴という豆柴よりも小さな柴犬が登場した場面だった。

「石橋貴明、みちょぱにセクハラ連発「100万払う」」のページです。デイリーニュースオンラインは、石橋貴明のたいむとんねるみちょぱミッツ・マングローブ石橋貴明ハライチエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る