成宮寛貴、ワインを嗜む自撮り写真に「本当に格好いい」「見てて癒される」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:成宮寛貴
インスタグラム:成宮寛貴

 元俳優の成宮寛貴(36)が自身のインスタグラムを更新し、どこかアンニュイな自撮り写真を公開した。成宮は12日にインスタグラムを更新し、ワインを飲みながら撮影したと思われる自撮り写真を公開。ポストには「Bad weather this weekend.Sunday chilling at my house.I thought of working out but eventually I didn’t」と、悪天候で寒いので、週末を家で過ごしていたことを報告していた。

 また、二枚目以降は飾られているバラなどの花束の写真や、キャンドルの写真なども公開。4枚目にはバラの花束の写真と、ピースサインをした自身の写真を披露していた。この投稿に対し、成宮のインスタグラムには、「雨でも薔薇がお部屋にあるだけで華やかで良いですね!」「本当に格好いいですね!」「見てて癒される」「なり君プロデュースのオシャレでステキな癒しの空間ですね!」という絶賛の声が集まっていた。

 俳優を引退してから次の動きにも常に注目が集まっていた成宮。空間プロデューサーとしての需要もあるかもしれない。

「成宮寛貴、ワインを嗜む自撮り写真に「本当に格好いい」「見てて癒される」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、成宮寛貴エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧