小池徹平も熱愛報道から半月…イケメン俳優が即ゴールインに走る理由

アサジョ

小池徹平も熱愛報道から半月…イケメン俳優が即ゴールインに走る理由

 俳優の小池徹平が11月1日にゴールインしていたことが、各スポーツ紙で報じられた。お相手は女優の永夏子で、2015年、共通の知人を通じて知り合い交際に発展。16年の映画「サブイボマスク」で共演し、その後はお互いの出演映画や舞台を見に行くなどしながら、交際約3年でのゴールインとなった。

「永は幼稚園から大学まで慶應義塾というお嬢様育ちで、小池より3歳年上。いまはフリーで舞台を中心に活動しながら、心理カウンセラー業もこなす癒し系の美女です。10月には2人の関係が写真週刊誌に報じられ小池が交際を認めていましたが、それからわずか半月での入籍となったのです」(夕刊紙記者)

 近頃、小池のように、交際報道からすぐに結婚するイケメン俳優が増えている。三浦翔平は昨年に桐谷美玲との熱愛が女性週刊誌に報じられ、今年7月に結婚。東出昌大も14年1月に杏との“買い物デート”が女性誌に報じられ、そのまま翌年に結婚。勝地涼も、前田敦子との熱愛が今年5月に写真週刊誌によって伝えられた後、7月に結婚している。

「昔はアイドルのようにファン離れを危惧して、なかなか結婚に踏み切れなかった。勝地のように“デキ婚”のパターンもありますが、演技力で勝負する俳優が増えたことから、気にせずすぐに結婚するようになったのでは。また、最近はプレイボーイよりクリーンなイメージが求められており、何度も違う相手と浮名を流していると、どんどんイメージが悪くなる。そうした世間の見方も影響しているのでしょう」(芸能リポーター)

 このトレンドはまだまだ続きそうだ。

「小池徹平も熱愛報道から半月…イケメン俳優が即ゴールインに走る理由」のページです。デイリーニュースオンラインは、サブイボマスク三浦翔平勝地涼東出昌大小池徹平エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る