益若つばさ、風呂上がりのすっぴんに「めちゃくちゃ綺麗」「美肌にキュンキュン」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:益若つばさ(@tsubasamasuwaka1013)より
インスタグラム:益若つばさ(@tsubasamasuwaka1013)より

 モデルの益若つばさ(33)が13日、自身のインスタグラムに公開した写真が話題になっている。益若はこの日の投稿で「まだ体調崩してました。長い、、。ポカリ持ってきてくれたりご飯作ってくれたりみんなの優しさが染みます。。ありがとう」と、自身の体調の不安と周囲への感謝をつづっていた。

 先日の投稿でも体調を崩したことを明らかにしていた益若だが、まだ回復していなかったようだ。益若はその続きに「ということで、体調も良くなってきたので。載せる載せると100万年くらい前から言っていた基礎化粧品達をお風呂上がりと共に載せます」とお風呂上がりのすっぴん写真を公開した。

 この投稿を見たファンからは、「お風呂あがりもこんな可愛い人みたことないーっ」「すっぴん?めちゃくちゃ綺麗だね」「美肌にキュンキュン」など、益若の美肌を絶賛するコメントで埋め尽くされていた。また、その他にも「大丈夫?心配だよー無理したらだめだよー」「季節の変わり目は 体調崩しがち!くれぐれも お大事にね」と体調を気遣う声も上がっている。

 すっぴんとは思えないツヤツヤの美肌を披露した益若。写真だけでなく化粧品を紹介する動画も同時にアップしているが、そちらは「声も可愛い」とファンは歓喜する内容となっていた。

「益若つばさ、風呂上がりのすっぴんに「めちゃくちゃ綺麗」「美肌にキュンキュン」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、益若つばさエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧