メタリックレッドとロゴがキラリと輝く!『節水シャワープレミアム 広島東洋カープ』で応援後の汗をしっかり流そう! (1/3ページ)

おためし新商品ナビ

メタリックレッドとロゴがキラリと輝く!『節水シャワープレミアム 広島東洋カープ』で応援後の汗をしっかり流そう!

2018年のセ・リーグの覇者広島東洋カープと株式会社アラミックのコラボ商品が登場。『節水シャワープレミアム 広島東洋カープ』は、カープファンも納得の深みのあるメタリックレッドボディのシャワーヘッド。優勝祝いのビールかけのように球団カラーのシャワーヘッドで勝利のシャワーを浴びよう。

■みんなで買えば赤ヘルならぬ赤ヘッド軍団!?
今年球団初のセ・リーグ3連覇・9度目の優勝を果たした広島東洋カープ。27年ぶりの地元優勝(マツダスタジアムにて)とあってファンらは一層歓喜の雄たけびをあげた。なお、3連覇を遂げたのはこれまでに巨人だけだ。

カープのイメージカラーと言えば赤色だが、これは球団の名前の由来である鯉(カープ)の色に合わせたもの……ではない。

赤が採用されたのは、1975年に監督に就任したジョー・ルーツのアイディア。元々紺色だったカラーを燃える闘志・燃えるような赤色に変更したのがきっかけ(この年に変更したのはヘルメットと帽子だけ)。そのおかげか、昨年まで3連敗だったカープは同年に初優勝し、赤ヘル軍団として定着するようになった。

株式会社アラミック(大阪府箕面市)の『節水シャワープレミアム 広島東洋カープ』(W64×H239×D62mm・約152g・希望小売価格 税抜5,480円・発売中)はそんな燃えるような赤色が映えるコラボシャワーヘッドだ。
「メタリックレッドとロゴがキラリと輝く!『節水シャワープレミアム 広島東洋カープ』で応援後の汗をしっかり流そう!」のページです。デイリーニュースオンラインは、赤ヘル軍団三連覇V9アラミック新井貴浩カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧