山田優が「貴重な」トレーニング動画を公開!妖艶美脚が美しすぎるッ

アサ芸プラス

山田優が「貴重な」トレーニング動画を公開!妖艶美脚が美しすぎるッ

 インスタグラムでトレーニング中の動画を公開するテレビ美女は少なくない。ダレノガレ明美や菜々緒は特に多く、石田ゆり子も公開したことがある。もはや意識高い系タレントのお約束と言ってよさそうな勢いだ。そんな中、モデルで女優の山田優がトレ動画を公開。美しすぎると話題になっている。

「山田が動画を公開したのは11月15日。彼女がトレ動画をアップするのは初めてだと思います。では、なぜ急に公開したのか。それは彼女がサスペンショントレーニングを始めたからでしょう」(女性週刊誌記者)

 サスペンショントレーニングとは、アメリカ海軍特殊部隊の司令官が開発したトレーニング方法で、ベルトを用いる。山田はこのトレーニングに励む4点の動画を公開した。

「大きめサイズのシャツにピチピチのスパッツというスタイルで、彼女の美脚とヒップが手に取るようにわかる。動画ではこれが躍動するわけですから、いい目の保養になると評判になっています。とても艶っぽいですね」(芸能ライター)

 夫の小栗旬も夢中になったであろう、山田優の美脚と美ヒップ。今回だけでなく、今後もたっぷりと見せてほしいものだ。

「山田優が「貴重な」トレーニング動画を公開!妖艶美脚が美しすぎるッ」のページです。デイリーニュースオンラインは、Instagramトレーニング美脚山田優動画エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧