サンスター『輝き洗剤キーラ』年の瀬の大掃除に大活躍! プロ向け水まわり用洗剤がいよいよ一般発売開始! (1/4ページ)

おためし新商品ナビ

サンスター『輝き洗剤キーラ』年の瀬の大掃除に大活躍! プロ向け水まわり用洗剤がいよいよ一般発売開始!

今年の汚れ、今年のうちに!」という慣用句が聞こえてくる季節になった。年の瀬にガーッと大掃除をする家庭は多いが、隅々までピッカピカにするのは骨が折れる作業だ。特にキッチンや洗面台、浴室といった“水まわり”は汚れがなかなか落ちにくくて苦労する。そんな水まわり専用の洗剤がサンスターの『 輝き洗剤キーラ』。高級ホテルの掃除現場など、まさに「プロが使ってきた」パワフルな洗剤で今年の大掃除は家じゅうピッカピカにしよう!


■ハミガキ剤のトップブランドとして研究してきた技術を結集
キッチンなど水まわりは「混合汚れ」でお掃除がたいへん

年末の大掃除シーズンがやってきた!
ふだんからこまめに掃除をしておけば、大掃除など必要がないことはわかっている。でも、なかなか家じゅうの掃除が完璧に行き届くことは難しい…。特に水まわり(キッチン、洗面台、浴室)は毎日使う場所で、その汚れは水アカ、石鹸カス、ヌメリなどの「混合汚れ」であり、ふつうはシーンごとにそれぞれ洗剤を使い分けている人が多い。
サンスター『輝き洗剤キーラ』は混合汚れが1本でピカピカになる
サンスターから発売された「水まわり用 輝き洗剤キーラ」(500ml・希望小売価格 税抜1,200円・2018年9月14日発売)は、1本で水まわりの混合汚れの洗浄だけでなく、磨き上げや除菌、消臭までできてしまうパワフルな洗剤。
「サンスター『輝き洗剤キーラ』年の瀬の大掃除に大活躍! プロ向け水まわり用洗剤がいよいよ一般発売開始!」のページです。デイリーニュースオンラインは、台所用品洗剤サンスター新商品カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧