韓国で大流行する”空ショット”が物議に!「動物虐待」「理解できない」の声

デイリーニュースオンライン

韓国で大流行する”空ショット”が物議に!「動物虐待」「理解できない」の声
韓国で大流行する”空ショット”が物議に!「動物虐待」「理解できない」の声

 韓国で『空ショット』というものが流行っているようです。どうやら、空に向けて犬を投げてそれを写真に撮ってインスタなどのSNSにアップしているようで。動物虐待との声も?ここにまとめます。

■空ショットの画像がこちら!韓国で大流行?

 こちらが、韓国で大流行中の空ショットの画像です。

 スッキリで取り上げられました。

 空ショットのために何回も上に投げられて骨折してしまったペットもいるようですね。明らかに、動物虐待のような気がしてしまいますね。

■空ショットにネットの反応は?

「韓国でペットぶん投げて空ショット撮影するというのが流行ってるらしい。動物虐待だとスッキリで言ってたけど人間ぶん投げるやべーやつらがたくさんいんだけどそっちはいいんか」

「お犬様が飛んとる...流行りなのね。。。多分何回か試したんだろうと思う。うーん、もしわしが犬なら怖くてちびる」

「韓国で犬を投げて空ショット⁈朝からスッキリで衝撃的な写真の数々…犬を投げて写真をとる気持ちがわからない…下からのアングルじゃダメなの?」

「空ショット撮ったり、自分の子供を空中に投げるやつがいる事実に戦慄する」

 ネット上でも指摘する方がいましたが自分の子供を空中に投げて写真を撮影し、SNSにアップするという人もいるんですよね。そちらについても危険なので本当にやめてほしいと思います。

→さらに詳しい情報はこちら

Text by 『駆け抜ける、日々』(https://trendy15.info/)

「韓国で大流行する”空ショット”が物議に!「動物虐待」「理解できない」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、空ショット韓国エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧