浜崎あゆみ、胸元が露わな姿に賛否飛び交う「目のやり場に困る」「加工しすぎ」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 歌手の浜崎あゆみ(40)が20日付で自身のインスタグラムに投稿した写真がネット上で話題になっている。浜崎といえば現在、「ayumi hamasaki LIVE TOUR ーTROUBLEー2018ー2019」のツアーの真っ最中。度々アップする写真には喜びの声が続出している。

 そんな浜崎はこの日、「M 今日も真っ直ぐに大切に全力で夢を。行くぜ福島!!!!!!!!#TROUBLEツアー20182019」というコメントとともに、胸元らしきものが露わになったセクシーな写真を公開した。

 この投稿を見たファンからは、「目のやり場に困りますな」「それにしても姫さまいやらしすぎます」「目線がいってしまう」などの喜びのコメントが寄せられていた。

 しかし、一部のフォロワーからは「不自然に盛り上がってる」「胸じゃなくて肘じゃないこれ。」「狙って撮ってるんだろうけど、なんか悲しくなる」「また、加工しすぎだから」など厳しい声が飛び交っていた。

 今回もさまざまな意見が噴出した浜崎。ファンサービスとして投稿しただけなのかもしれないが、ネット上では大きな注目を集める結果となってしまったようだ。

「浜崎あゆみ、胸元が露わな姿に賛否飛び交う「目のやり場に困る」「加工しすぎ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧