〈女子アナクイズ〉話題になった「田中みな実アナの闇発言」とは? (1/2ページ)

日刊大衆

〈女子アナクイズ〉話題になった「田中みな実アナの闇発言」とは?

 フリーとして活躍する田中みな実アナウンサー。多くのテレビ番組に出演して活躍しているが、心の闇を感じさせる発言も多く、ここのところは“こじらせ女”というイメージがすっかり定着してしまっている。そこで、あちこちで見せた、ダークサイドの面をまとめてクイズにしてみました。なにかと話題になった、田中みな実アナのこじらせ発言とは? 答えは記事の最後!

■【問1】
2017年3月15日放送の『ひるキュン!』(TOKYO MX)で、恋をすると相手への愛が深くなりすぎてしまうという田中アナは、かつての交際相手からあることを勧められたと告白して共演者たちを驚かせた。そのあることとは?

■【問2】
17年5月10日放送の『ひるキュン!』で、田中アナは幸せな結婚生活を送る保田に、「幸せの○○○○がすごい」と言い放ち、視聴者の間で話題となった。「◯◯◯◯」に入る言葉は?

■【問3】
17年7月17日放送の『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』(フジテレビ系)で、田中アナがスケジュール帳にジムや美容室などの予定をギッシリ書き込んでいる様子が紹介された。共演者たちをドン引きさせた、その驚きの理由とは?


答えはコチラ





■【問1】の答えは、犬を飼うこと。田中アナはかつての交際相手から「俺にばっかり愛情が集中しちゃうから、犬を飼って愛情を分散させてくれ」と言われたというが、もちろん相手はオリエンタルラジオの藤森慎吾のことだろう。詳しくはコチラhttps://taishu.jp/articles/-/53374

■【問2】の答えは、「押し売り」。保田から家庭内の写真を次々に見せられた田中アナは、その幸せそうな様子に思わず嫉妬してしまったようだ。詳しくはコチラ

「〈女子アナクイズ〉話題になった「田中みな実アナの闇発言」とは?」のページです。デイリーニュースオンラインは、ひるキュン!結婚願望藤森慎吾保田圭田中みな実エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧