売り切れ続出!フルプル®️クリーム×サンリオが可愛くって超お役立ち♡ (1/4ページ)

ANGIE

こんにちは!ANGIE編集長のトヅカです。

11月ももうおわり、乾燥が気になりだす頃ですね。お肌も髪も阿鼻叫喚!そんな季節がやってきますが、みなさんはどんな保湿アイテムをお使いでしょうか?

私は今、「フルプルクリーム」というジェルクリームがお気に入りです。今回は、私が使っているサンリオデザインのフルプルクリームをご紹介したいと思います♪


サンリオで発見!可愛すぎる「フルプル®️クリーム」


こちらが私お気に入りのフルプルクリームたちです!サイズとしてはちょうど手のひらに乗るくらい。丸っこく分厚いつくりが手になじむんです。クリームとは言いつつもテクスチャはジェル状、べたつかないのもお気に入りポイントです。

フルプルクリーム自体の詳しいご紹介を先にしようと思っていたのですが、まずこの可愛さを見てください!

とにかくデザインが可愛すぎる。びっくりする。さすがサンリオさま、24時間365日可愛い。


出典:サンリオ公式


現在はこちらの12キャラクター16種類が発売中ですよ。パティ&ジミーやマロンクリームちゃんなど、ちょっぴり懐かしいキャラクターもいるのが嬉しいですね。

何を隠そう私はサンリオ大好き女。正直言って全部ほしい〜〜〜〜〜〜

2018年1月にも12種類発売していたのですが、なんと売り切れが続出。9月より、現在の第2弾デザインが発売されたそうです。
「売り切れ続出!フルプル®️クリーム×サンリオが可愛くって超お役立ち♡」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧