熊田曜子、娘の学力が「すでにママを超えた」と明かして呆れ声が続出

デイリーニュースオンライン

Photo by VaniaRaposo(写真はイメージです)
Photo by VaniaRaposo(写真はイメージです)

 タレントの熊田曜子(36)が自身のインスタグラムを更新。ストーリー動画に投稿した内容が話題となっている。

 熊田といえば最近、「第三子を出産して4ヶ月。グラビア復帰したよ」と撮影中の写真を投稿したところ、「す、す、すごい!出産から4ヶ月でこのスタイルは凄すぎる!」といった声が寄せられた一方で、「出産してからの4ヶ月間、子育てよりダイエット中心だったのかな」と厳しい声が寄せられたことでも話題となったばかり。

 そんな熊田が27日に「既にママを超えた長女」とコメントを添え、娘の算数の答案用紙を公開した。この投稿に一部のネット上では、「やっぱりバカなんだね。。」「こんな計算もできないのか」「子供が知ったらショックだろうな」といった厳しい声が寄せられてしまった。

 過去にはおバカタレントとしてバラエティ番組にも出演していた熊田。勉強が苦手なことを自覚しているのか、今回の投稿では娘の勉強の出来に驚く様子を見せていた。しかし、答案用紙を見る限りでは、大人からすれば簡単な計算問題。ネット上で「こんなのも出来ないの?」と呆れられてしまうのも無理はないかもしれない。

「熊田曜子、娘の学力が「すでにママを超えた」と明かして呆れ声が続出」のページです。デイリーニュースオンラインは、熊田曜子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧