西内まりや、全身ベルサーチェの大胆な美脚姿に「抜群のスタイル」「相変わらず綺麗」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:西内まりや(@mariya_nishiuchi_official)より
インスタグラム:西内まりや(@mariya_nishiuchi_official)より

 西内まりや(24)が自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。西内といえば先日、父親とヨットに乗っている写真をアップし、ファンからは「素敵な親子ですね!」とコメントが寄せられていたばかり。

 そんな西内がこの日は、ラグジュアリーブランド『VERSACE(ベルサーチェ)』の銀座店3周年記念パーティーに出席し、全身をVERSACE(ベルサーチェ)でばっちりきめている写真をアップ。黒のミニワンピースからは、西内の美脚が大胆に見えていて、スタイルの良さが際立っている。西内は投稿で「エレガントカッコイイ衣装は@versace 」とコメントを添えている。

 この投稿に対しファンからは「スタイル良すぎ!痩せすぎてなくてとってもすてき!!」「相変わらず綺麗だし可愛いし、頑張ってる姿、全てが私の憧れです」「超絶スタイル抜群だし綺麗だし美人だし美しい女性だし美脚です」「相変わらずの美脚」「抜群のスタイル!完璧に着こなしてる。」などのコメントが多数寄せられている。

 下からアングルの写真なのだが、何もかもが完璧で美しく写っている。美脚に関しても、ただ単に細いだけでなく、健康的な脚だと注目を集めている。そのため、どのようなトレーニングをしているのか気になるというような声も上がっていた。

「西内まりや、全身ベルサーチェの大胆な美脚姿に「抜群のスタイル」「相変わらず綺麗」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、西内まりやエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧