橋本環奈、寝そべりオフショット公開で「心が洗われるほど綺麗」「もはや天使」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:橋本環奈マネージャー(@kannahashimoto.mg)より
インスタグラム:橋本環奈マネージャー(@kannahashimoto.mg)より

 女優の橋本環奈(19)の公式インスタグラムにアップされた写真がネット上で大反響を呼んでいる。橋本のマネージャーが運営しているインスタグラムアカウントで28日に投稿されたポストでは、床に寝そべりながらも上半身を上げ、顎に指先を添えている橋本の姿が公開された。橋本がまるで人形のようなかわいらしい表情でカメラを上目づかいで見つめているのが印象的な写真となっている。

 投稿には橋本が出演する番組や掲載雑誌の告知などがつづられていたが、このショットは12月1日に発売されたファッション誌『bis』(光文社)のオフショットだとのこと。大きな指輪を付け、フリルのついた服の完璧な着こなしはもちろん、綺麗と可愛さを兼ね備えた橋本の美しさ堪能できる投稿となっていた。

 この投稿に橋本のインスタグラムには、「心が洗われるほど綺麗です…!」「ほんとに心配になるくらい可愛いです!」「大きな目に引き込まれそう!もはや天使ですね!」といった絶賛の声が殺到。多くのファンをメロメロにさせていたようだった。“1000年に1人の逸材”という異名も伊達ではないようだ。

「橋本環奈、寝そべりオフショット公開で「心が洗われるほど綺麗」「もはや天使」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、橋本環奈エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧