有吉弘行&マツコ・デラックスもタジタジ!? ベテラン女性演歌歌手の豪快酩酊ロケ (1/2ページ)

日刊大衆

有吉弘行&マツコ・デラックスもタジタジ!? ベテラン女性演歌歌手の豪快酩酊ロケ

 11月28日放送の『マツコ&有吉かりそめ天国』(テレビ朝日系)に、演歌歌手の仁支川峰子(60)が出演。白ワイン片手に泥酔しながらホスト巡りをする企画が、大好評だったようだ。

 この日の番組では、視聴者から寄せられた「禁断の欲望」を叶えるため、ナンバーワンのホストを決める企画を敢行。もともと同番組では、お笑いコンビ“ずん”の飯尾和樹(49)が夜の店の女性ナンバーワンを決める人気企画があるが、女性視聴者から「ホストバージョンが見たい」というメールが殺到していたという。

 この企画内容が発表されると、ホストにまったく興味がない有吉弘行(44)とマツコ・デラックス(46)は大ブーイング。しかし、ホストを見定める役として仁支川が登場すると、スタジオのマツコは「そうなってくると話は変わってくる」と言い、有吉も「峰子を見てりゃいいか」と、仁支川の起用に手のひらを返した。

 ロケでは池袋のホストクラブを7軒も回るため、番組スタッフが仁支川の機嫌をとろうと、大好物の白ワインを用意。仁支川は、ワイングラスいっぱいに注がれた白ワインを池袋の路上でおいしそうに一気飲み。その後、ホストクラブに向かう道中も、仁支川は白ワインを飲みながら歩き、マツコは「捕まらないの、これ!?」とツッコんだ。

 グイグイお酒を飲みながらホストクラブを巡っていく仁支川は、酔いも回って次第にご機嫌に。

「有吉弘行&マツコ・デラックスもタジタジ!? ベテラン女性演歌歌手の豪快酩酊ロケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、仁支川峰子マツコ&有吉かりそめ天国熟女有吉弘行エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧