【極上グルメ】焼肉専門お肉屋さん「スタミナキング」のウマさは神域 / 肉はすべて手切り (1/3ページ)

東京メインディッシュ

【極上グルメ】焼肉専門お肉屋さん「スタミナキング」のウマさは神域 / 肉はすべて手切り

お肉屋さんは日本中に存在するが、焼肉用の肉をメインに販売している業態は非常に少ない。密かに有名だった十条の「カルビヤ」は閉店しており、焼肉を家やパーティーで楽しみたい層を悲しませた。

・絶大な支持を得ている焼肉食材専門店
焼肉は店で食べることがほとんど。そういう人は多いかもしれないが、焼肉マニアから絶大な支持を得ている焼肉食材専門店「スタミナキング」(東京都世田谷区松原3-29-19)をご存じだろうか。

stamina-king-yakiniku
stamina-king-yakiniku4
stamina-king-yakiniku5

・焼肉のタレまで自家製
この店では焼肉に適した肉を販売しており、惣菜として欠かせないキムチやナムルなども購入可能。丁寧に仕込んだ肉や惣菜を提供しているだけでなく、焼肉のタレまで自家製というこだわりっぷり。

・すべて手切りした肉を提供
なにより肉はすべて手切りしているというから驚きだ。美味しさを追求する焼肉店では、肉の美味しさを最大に引き立たせるためオーダー後に手切りすることがあるが、この「スタミナキング」でも手間暇かかる手切りで仕込みをしているというわけだ。

「【極上グルメ】焼肉専門お肉屋さん「スタミナキング」のウマさは神域 / 肉はすべて手切り」のページです。デイリーニュースオンラインは、下高井戸駅スタミナキング食材カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧