辻希美、「不快指数ハンパない!」小学生の息子にお腹を吸わせて大炎上
- タグ:
-
辻希美
タレントの辻希美(31)が5日付で自身のブログを更新して炎上状態になっている。「最近寝る前」というタイトルの今回の投稿では、息子がお腹の赤ちゃんに話しかけてくれることを報告するとともに、その話しかけている様子をとらえた複数の写真を公開した。その写真では、辻はなぜか上半身裸の状態になっており、息子は赤ちゃんに話しかけているというよりはキスしているようにも見える。わざわざブログに公開するような写真ではないということもあり一部ネットでは批判が鳴りやまない。
「本当に気持ち悪い。なんでお腹露出するの。洋服の上からじゃダメなの?」
「子供にお腹吸わせる必要あるのだろうか…。光景が異様に気持ち悪い!」
「毎晩お腹出してキスさせているのなら、本当頭のおかしい家族です。微笑ましくは全然ありません」
「露出させたお腹下品極まりないね!小学生の息子に何させてるの?これを注意しない夫はダンナとしてどうなの?」
「腹吸い写真載せるのやめてほしいわ。不快指数ハンパない」
母親が小学生の男子に自身のお腹を吸わせることは一般的にはなかなか受け入れられない行為であり、それを堂々とブログに公開してしまう神経を理解できる者は少ないのだろう。臨月を迎えた今、赤ちゃんの誕生を何よりも楽しみに日々を過ごしているにせよ、ブログにネタにしていいこととネタにすべきではないことの分別はつけたほうが良いのかもしれない。