剛力彩芽、「少し前と全然違う!」前髪ぱっつんの新ヘアスタイルに話題沸騰

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:剛力彩芽(@ayame_goriki_official)より
インスタグラム:剛力彩芽(@ayame_goriki_official)より

 女優の剛力彩芽(26)が自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。現在、ZOZO社長・前澤友作氏(43)と熱愛中の剛力、先日はそれぞれにSNSに投稿した画像に映り込むテーブルが同じで、前澤氏が投稿した写真から二人が前澤氏のプライベートジェットに一緒に乗っていることが推測されてしまい、多くの人からコメントが寄せられている事態となっているようだ。

 そんな剛力が14日に「な、な、なんと!私がずっとお世話になっているニッポン放送さんのラジオ『剛力彩芽スマイルs2スマイル』本日、初の生放送でお送りいたします!」とラジオの告知とともに新しい髪型で撮影した自身の写真を公開した。

 この投稿にファンからは「パッツン前髪かわいい!!似合っている!」「どんどん女性らしくなっていきますね!」「少し前のボーイッシュな彩芽ちゃんと全然違う!」といった声が多く寄せられている。

 今回の投稿でラジオ番組へのメールの募集をかけた剛力。実際、ラジオでリスナーから「彼の好きなところ」について質問され、「笑顔ももちろんそうですけど、私、顔がすごい好きで」などと本音トークを繰り広げていた。交際当初は「すぐに別れそう」などと言われていたが、2人のラブラブっぷりはまだまだ続きそうだ。

「剛力彩芽、「少し前と全然違う!」前髪ぱっつんの新ヘアスタイルに話題沸騰」のページです。デイリーニュースオンラインは、剛力彩芽エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧