クロちゃん、嘘泣き&脅迫で「モンスターハウス」を支配!? 新女性メンバーもロックオン! (1/2ページ)

日刊大衆

クロちゃん、嘘泣き&脅迫で「モンスターハウス」を支配!? 新女性メンバーもロックオン!

 12月12日の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で、恋愛リアリティ企画「モンスターハウス」の第5回が放送された。前回の放送で“脱落する一人を誰にするか決める権利”を得た安田大サーカスクロちゃん(41)が、住人ら一人一人と個人面談を実施。その面談が“洗脳”のようで怖すぎるとネットがザワついた。

 クロちゃんは、モンスターハウスに参加している女性のうち、莉音(21)と蘭(23)の両方に、それぞれに内緒でアピール。前回放送では、参加メンバー全員で過去の放送を見ることになり、クロちゃんの二股がバレてしまった。そんな空気の中、今回は脱落者をクロちゃんが決めるという最悪の展開になった。

 まずクロちゃんは、男性メンバーの山崎大雅(20)、佐野健太(29)と面談。最初に落とす意思はないことを伝えたが、代わりに「俺の邪魔だけはしないで。しないでって頼むんじゃなくて、邪魔するなってことだからね」と高圧的に命令。以後、自分の邪魔をしないと約束をさせた。

 続いて、女性メンバーの面談へ。莉音は面談中、クロちゃんに裏切られたことを思い出し、泣きだしてしまう。それを見たクロちゃんは「好きな子泣かせちゃダメだよね。仲直りしよう」と謝罪。

「クロちゃん、嘘泣き&脅迫で「モンスターハウス」を支配!? 新女性メンバーもロックオン!」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜田雅功水曜日のダウンタウン松本人志ダウンタウンクロちゃん女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧