平愛梨がダイエットで自信回復? セクシーな憧れ女優ポーズに称賛の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:平愛梨(@harikiri_tairi)より
インスタグラム:平愛梨(@harikiri_tairi)より

 タレントの平愛梨(34)が自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。平は今月16日、「出産前の体重に戻れたー!」とダイエットに成功したことを自身のSNSで報告。その翌日、インスタグラムに「私が好きな外国女優さんのポージングの真似!名前ど忘れしちゃったけど…#平愛梨#着たかったワンピース#もう満足」とつづり、脚を大胆に露出した自身の写真を公開した。

 この投稿に、ファンからは「すごい!ダイエット頑張ったんだね!!」「旦那さんの協力のおかげもありそうだね!」「度忘れした女優さん誰?」といった声が多く寄せられている。

 また、平は前日のブログで「9ヶ月検診の時、体重の増え方も身体の状態も全てパーフェクト!と担当医の先生に言われ安心したせいか…ラスト1ヶ月で食欲旺盛に(笑)トータル!マタニティライフ10ヶ月で16キロ増えちゃった!!」とつづり、出産後は運動やお菓子断ちをしてダイエットに成功をしたことを明かした。しかし、現在は再びお菓子を食べ始めているようで、ファンからは「リバウンドが心配」という声も上がっている。

 多くの女性から称賛の声が上がった平のダイエット。リバウンドしないことを祈るばかりだ。

「平愛梨がダイエットで自信回復? セクシーな憧れ女優ポーズに称賛の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、平愛梨エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧