『テラスハウス』&『あいのり』コラボ飲み会に「ナツメンぞろい」と反響

日刊大衆

※画像は島袋聖南のインスタグラムアカウント『@seina4444』より
※画像は島袋聖南のインスタグラムアカウント『@seina4444』より

 12月24日、モデルの島袋聖南(31)が自身のインスタグラムを更新。恋愛バラエティ番組『テラスハウス』(フジテレビ系、Netflix)と『あいのり』(フジテレビ系、Netflix)のコラボ飲み会が開催されたことを明かした。

 この日のインスタに島袋は「クリスマスイブ会」「テラスハウスとあいのりのコラボ」とつづり、両番組の出演者が集まって行われたクリスマスイブ会に参加したことを報告。

 さらに島袋は「幹事ダイキありがと」とコメント。今回の飲み会の幹事はブリリアンの“ダイキ”こと杉浦大毅(31)だったことを明かし、感謝の言葉を述べていた。

 また、島袋はこのコラボ飲み会の記念画像も投稿しており、そこにはダイキの他、『テラスハウス』がきっかけで島袋と交際中の石倉ノア(22)や、かつて『あいのり』に出演していたヒデや桃(33)らの姿もあった。

『テラスハウス』や『あいのり』の懐かしのメンバーも集まったことに、「大好きなコラボ」「あらーすごいメンバーだね」「ナツメンぞろいですね」「豪華メンバーだ」など、番組の視聴者からさまざまな反響が上がっていた。

 ありそうでなかった恋愛番組のコラボが、意外なカタチで実現!?

※画像は島袋聖南のインスタグラムアカウント『@seina4444』より

「『テラスハウス』&『あいのり』コラボ飲み会に「ナツメンぞろい」と反響」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)ブリリアンSNSテラスハウス恋愛エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧