辻希美、今度はケーキで誤字発覚も「辻ちゃんのせいじゃない」の声

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(31)が自身のブログにアップした、長男の誕生日ケーキの写真が話題になっている。辻は27日に「お誕生日おめでとう」というタイトルのエントリーを投稿。その前日に長男の8歳の誕生日だったこともあり、人気ユーチューバーのヒカキン(29)を招いて誕生日パーティーを行った辻だが、この日のエントリーでは、「誕生日から一夜明けおはようございます 昨夜は何だかんだドタバタと時間が過ぎ気づけば朝 お誕生日は大好きな大好きなヒカキンにお祝いしてもらえて本当に嬉しそうな青空でした」と感想をつづっていた。

 さらに辻は長男がリクエストしたというスマホゲームアプリ『にゃんこ大戦争』を模したケーキの写真も公開した。辻は「祝!せいあ8歳」というプレートが乗ったそのケーキはオーダーしてもらったものだといい、「大好きなヒカキンと大好きなにゃんこ大戦争ケーキに囲まれてのお誕生日 本当に喜んでくれて 終始ニコニコ、ニヤニヤ 本当に嬉しかったです」と記していた。

 しかし、そのケーキに乗っているプレートについて、よく見ると「歳」の中の文字が「示」になっていることから、ネット上からは「『歳』の字間違えてる…」「誕生日ケーキの文字も間違えてる!」「オーダーするときに間違えた感じで注文しちゃったんじゃないの?」といったツッコミの声が噴出してしまう事態になってしまった。

 しかし、なかには、「それはケーキ店のミスでしょ…」「さすがに辻ちゃんのせいじゃない」というフォローもあったものの、先日産まれた第4子の名前を公表した際、命名書に「名命」と記していたことも記憶に新しいため、ツッコミの声が殺到してしまったようだった。

「辻希美、今度はケーキで誤字発覚も「辻ちゃんのせいじゃない」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧